SSブログ

錦戸亮 新垣結衣 熱愛  [雑感]

スポンサードリンク

【錦戸亮と新垣結衣の全盛期】


4/17の記事で新垣との交際を問われた錦戸は「仲のいい友達です」とキッパリ言い切ったとのこと

「交際はない?」と再度確認を求められると「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」と語り、会場をあとにしたということらしい

いや、このかわし方イケメンすぎですね☆


この2人は今でも有名で、人気はあるわけですが以前はもっと熱かったんじゃないでしょうか・・・
熱かったというのは意味が分からない表現ですね(笑)

昔のが売れていた感じも否めないということが言いたかったです


錦戸に関していえば・・・


沢尻えりかと共演した1リットルの涙で一躍人気タレントになりましたね
あんときは、かっこよすぎでしたね


もちろん沢尻えりかという華がいてこそでしたが、それを差し引いても最高でした



一方の新垣も主演ではなかったですけど、ドラゴン桜に出ていたときのほうが、きれいでした
マイボスマイヒーローのときもやばかったけど・・・

いずれにしても少し前のときは全盛期と言ってもよいぐらい、目立ってました☆



なので・・・
そんな美男美女が付き合うのは似合っていましたが、熱愛否定ということなので残念です


いや、錦戸亮はマジイケメンっす
http://www.youtube.com/watch?v=FNmrARNEFxQ










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。