SSブログ

ベッカム 引退 サッカー [雑感]

スポンサードリンク

先日、元イングランド代表にしてフリーキックの天才ベッカムが引退したそうですね


お疲れ様でした


http://www.youtube.com/watch?v=Q86DAoYbenY
Deenが好きすぎです

【ベッカム家は寿司にはまっている?】


ベッカム家が寿司にはまっているというおもしろそうな記事を見つけました


ベッカムの奥さんが、ファッション誌「ハーパーズ・バザー」に、朝食はフルーツとペパーミントティー、そしてエスプレッソのダブルを、昼食は寿司のような健康的な食事にグリーン・ジュースやペパーミントティー、そして水を摂っていることを明かしたとのことです

とにかくダイエット好きなのでしょうか?
ストイックすぎますね(笑)



さらに、ディナーは子供たちもつれてロンドンの高級寿司店によく行くみたいです
高級で健康的だと大人気の寿司は、ベッカム一家にとって欠かすことのできない食事のメニューとなっているようです



がしかし…


本当にお寿司は健康的なのでしょうか?



まぁ、健康的なのは間違いないと思います
青魚、白身魚、サーモンなどどれをとっても血流改善や脳の活性化などを促すと言われており、生体機能にとってプラスに働くことは間違いないです

ただ、これはネタの話でお寿司にはシャリというものもあります


シャリは糖質なのでカロリーが高いですし、血糖を大きく乱れさせます


なので…

量を調節すれば健康的な食品と言えると思います

僕もお寿司は好きで、よく食べに行きます
(量も気にしないです ”笑”)


人に言う前に自分が気をつけなきゃですね(笑)
精進します



以上つぶやきでした
ありがとうございました

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。